GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  蘇原中テスト結果速報#

ブログ

最新記事

2020/07/16

宮本 晋佑

蘇原中テスト結果速報#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

先日の金曜日に、蘇原中の生徒たちは前期中間テストが行われました。

中学1年生にとっては初めてのテストですが、なかなかの結果を出してきました!

 

まだ全科目返却されていないクラスもありますが、

結果を一部ご紹介します。

 

5科目 450点!

5科目 432点!

4科目 386点!(1教科分はまだ未返却)

返却者のみの数学平均点88.6点!

 

この他にも、2年生、3年生で、前回よりも点数がUPした生徒もたくさんいます。

 

今回の中間テストは、前年度3月から、3ヶ月間の休校期間を挟んでのテストでした。

この3ヶ月間で、ちゃんと自宅学習が出来たかによって結果は大きく変わります。

 

特に今回は、塾に全員来てしまうと校舎がいっぱいになってしまうので、

学年や時間に分けて通塾させるようにしていました。

ということは、必然的に家での勉強時間が増えるというわけです。

 

GKでは、中学生全員にiPadを配布しており、

3ヶ月間、オンライン授業という形で、しっかり家での勉強をサポートしてきました。

ちゃんと自宅学習ができたからこその結果だったのではないかと思います。

 

 

コロナもまだまだ、落ち着かない様子です。

オンラインでもできる環境をしっかり整え、万一に備えておくことも大切です。

まだテストが終わっていない学校もありますので、

最後まで全力でサポートさせていただきます。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ