GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  10周年『役に立つ1年に』

ブログ

最新記事

2024/05/01

山内 祐太朗

10周年『役に立つ1年に』

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、鵜沼校の山内です。

今年GKの進学塾は10周年となります。

 

だから何かが変わるわけではありませんが、

今年もテーマは『お役に立つ』というテーマで行きます!

 

その第一弾がお祭りでした!

とにかくたくさんの子供たちの笑顔が見れたり、保護者さまとお話ができたりとよい機会でした!

その他にも卒業生が結構な人数来てくれたのが嬉しいポイントでした^^

(子どもたちを喜ばせようと思っていましたが、一番喜んでいたのは僕でした笑)

 

そして、まもなく前期中間テストもあります!

前期中間テストは「かんたん」と言われていますが、、、

中2、中3はそんなことはありません!

 

なぜなら昨年度に行った問題も出題されるところがあるからです!

今年度の勉強は実は昨年度後期期末後に次学年準備ということで

中1は中2の勉強を

中2は中3の勉強をしていた理由はここにあります。

さっさと終わらせて昨年度のものも復習していきますよ!!!!

 

もしも勉強に不安がある子はお子さんでも親御さんでもいつでもお声がけください!

こちらの『役に立つ』ももちろん、一生懸命行っていきます。

頑張っていきましょう!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ