GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  新規生・続々点数UP

ブログ

最新記事

2023/06/24

永田 創

新規生・続々点数UP

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾、高富校講師の永田です。

 

定期テストの点数が返ってきていますね。

入塾してから初めてテストを受ける生徒が何人かいますので、私はその子たちの点数を心待ちにしていました。

中学3年生でいえば、3名、入塾してから初めて定期テストを受けています。

その結果はというと、

15点UP!

74点UP!

52点UP!

と、全員が全員点数を上げております(^^♪

 

時には叱った時もありますが、私たちのカリキュラムをまじめに行い、まじめに授業を受け、

愚直についてきてくれたからこの結果に結びついたのだと思います。

よく頑張りました!

 

そして驚いたことに、GKに入って3回目のテストを受けた子もいるのですが、

1回目:18点UP!

2回目:13点UP!

3回目:17点UP!

3回連続で定期テストの点を伸ばし、合計で48点も得点を上げています(^^)/

 

本当によく頑張りましたね。

 

 

しかし一番肝心なのは、点が落ちた時です。

良いときではなく悪い時にこそ人間の真価が問われます。

今は調子がいいですが、この受験という一年の中で必ず思った点数が取れないときがやってきます。

 

そして、それを支えるのが私の役目です。

一歩目はよくやった。

そして次は模試。

すぐに次の目標へ移っていきましょう。

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ