GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岐南校 第2回岐阜新聞テスト結果!

ブログ

最新記事

2016/10/29

吉田 一平

岐南校 第2回岐阜新聞テスト結果!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

第2回岐阜新聞テストの結果が返ってきました(^-^)

公立入試本番まで残り数ヶ月となりましたが、岐阜新聞テストは受験校を決めるために非常に大事なテストです!

岐南校の生徒達も、この岐阜新聞テストや公立入試に向かって毎日猛勉強していますっ!

 

~第2回岐阜新聞テスト~

5教科偏差値(※イニシャルは正しいものではありません。)

Aさん 49.0 → 58.4 (9.4UP!!)

Sさん 54.9 → 59.2 (4.3UP!!)

 

Hさん 50.6 → 54.4 (3.8UP!!)

 

などなど、前回のテストから大幅に偏差値がUPした子ばかりです(^-^)

他にも、、、

 

Gくん 66.4(岐阜地区153位/5261人中) やHくん 62.2(岐阜地区705位/5261人中)などなど

ブログには書ききれないですが、とにかく良くやってくれました!

 

SONY DSC

 

 

 

11/13(日)には第3回岐阜新聞テストも控えています。

この調子でぐーーーーっんと点数上げていきましょう!(^^)!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ