GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  泣かぬなら・・・#

ブログ

最新記事

2016/06/26

宮本 晋佑

泣かぬなら・・・#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

先日、すべての中学校の定期テストが終わりました。

一番遅かった、岩野田、武芸川中、最後まで本当によく頑張りました。

 

結果はまだ出そろっていませんが、今回もGKの生徒はやってくれました!

高富中1年生は、全員の平均点が400点を越えているのではないでしょうか。

確認テスト、校舎オープン、対策授業、、、

しっかりと取り組んできた結果が数字として出てきています。

IMGP5791

 

 

ここから、夏期講習まではちょっとひと休み、

と言っていられません。ここから内申が決まります!

 

提出物はもちろんのこと、先生にもっとアピールしましょう!

せっかく頑張って勉強してきたんですから、その頑張りを、評価してもらう学校の先生に

もっと見てもらってください。

テストの点数に目が行きがちですが、大事なのは内申

3が4になるように、4が5になるように、

少し行動を変えると、数字は上がるかもしれません。

 

内申アップの秘訣、知りたい人は聞いてね。

 

高校3年生も、受験に向けたカリキュラムが新たにスタートしています!

休みの日も、朝から、校舎にきてカリキュラムを進めています。

IMGP5793

センターまであと7ヶ月。

まだまだ先のようで、すぐやってきますからね!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ