GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏休みは、、、

ブログ

最新記事

2016/06/27

吉田 一平

夏休みは、、、

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

中学生の中間テストも一段落し、続々と返却されています(^^)

前回のブログでもお伝えした通り、嬉しい声をたくさん聞けて一安心です!

 

さて、最近は蒸し暑くなり、いよいよ夏という感じですね!

GKの保護者様には既にお伝えさせていただきましたが、今年も夏期e-Learningが始まります!!

小学4年生~中学2年生の生徒達のiPadには、毎日宿題が送られてきます(^-^)

GKの進学塾は開講から約1年が経ちますが、これからのデジタル社会で生き抜いていく力をつけてもらうためにも、iPadを利用した学習を多く取り入れています。

始めはiPadの使い方にしどろもどろしていた生徒達も、今ではサクサク使いこなし、授業内や自宅で学習の一つのツールとして使いこなしています!

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

だらけてしまいがちな夏休み。

夏休み終了間近で、「あっ!宿題やってない!!」なんていう声もよく聞きます・・・

 

学校生活の中で一番長い長期休暇です。生かすも殺すも自分次第!

GKのみなさんはだらけさせませんよ!!!(*´▽`*)

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ