GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  6月1日からの予定です。

ブログ

最新記事

2020/05/23

松波 佳孝

6月1日からの予定です。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

いつもお世話になります、松波です。

 

昨日、6月からの予定をライン@にて配信させていただきました。

やはり、学校は再開されますが、ある程度人数が集まる集団授業は、もうしばらくオンラインでの授業を行います。

世の中の状況を見ながら、徐々にもとに戻していくつもりです。

何卒、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

【詳細】

A. 集団授業:中1~高3生の本科コース  ・授業時間は、曜日は変更なく 19時20分~21時30分までとなります。

・オンラインでのライブ配信授業を中心に行います。

・授業内容の確認テストや自主学習カリキュラム等において、各校舎での対応も行います。

 

B. 集団授業:小4~小6生の本科コース

・6月1日(月)より校舎での授業か、オンラインでの授業の選択制とさせて頂きます。

・校舎では、少人数制授業で行います。

・オンラインでは、教室の授業をライブ配信し、校舎と同じ様に対応できるように致します。

 

C. 個別指導 :各学年

・引き続き校舎での授業か、オンラインでの授業の選択制とさせて頂きます。

・校舎では、現状通り先生:生徒を 1:3まで、生徒同士が対面式でない授業形式にて行います。

・オンラインでは、iPad やスマートフォンを通じて校舎と同じ様に対応できるように致します。(対象:弱点補強・推薦・職業科・検定・スーパーキッズ・学道の各コース)

 

おそらく、中学校・高校の中間テストが7月上旬に行われるようです。

 

このような状況でも、テストはやってきます。もちろん、このような状況でもGKではテストで良い結果がでるようサポートしていきます。安心して下さい。

 

6月からの予定に関して、ご質問がある方はいつでもご連絡下さい。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ