GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  職に強い塾#

ブログ

最新記事

2020/01/26

宮本 晋佑

職に強い塾#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

 

中学生の校舎オープンがスタートしています!

今回のテストはみんなやる気満々!

自習中の集中力も素晴らしいです。

 

 

 

さて、GKといえば、訪問看護をやっている会社でもあります。

ご存知もいらっしゃると思いますが、

現在は岩野田の方にステーションがあります。

 

ここ最近は、看護師になりたいという方が増えています。

だからと言って、中学生のうちから何をするのかわかりませんね。

 

まずは看護師の方に話を聞いてみることではないでしょうか。

看護師の方に実際会って話を聞く機会はなかなかなく、難しいです。

GKならすぐに会って話を聞くことが出来ます。

 

普段も塾の先生と看護師の方と交流があるため、

塾の先生からでも話が聞けます。

 

それがGKの特徴じゃないでしょうか。

 

 

また、卒業生との縁も強いです。

成人式で晴れ姿を見せに来てくれたり、結婚式に呼んでもらったりと、

卒業して終わりではなく、そのままつながっていきます。

 

こんな仕事がしたいと思っている子がいれば、

卒業生の中でその仕事に就いてばりばりやっている人と

話をする機会を作ることが出来ますよ!

 

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ