GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  校舎オープン延長

ブログ

最新記事

2020/11/13

松波 佳孝

校舎オープン延長

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

今日は、中央中鵜沼中が後期中間テスト本番です。きっと今頃、ものすごい勢いで答案用紙を埋めていることでしょう。

 

 

さて、先週のから昨日までの1週間は校舎オープンの時間の延長を行い、夜11時まで校舎を開けていました。

生徒から、「もう少し塾で頑張りたい」というリクエストがあったため、開催させていただきました。(もちろん、希望者で親の許可がある子だけです。)

 

 

普段は10時までですから、それ移行の時間は塾にいることはめったにありません。いつもと感じが違うのか、生徒たちはかえってテンションが上ってました。笑

 

 

初めは、リクエストしてきた仲良し女子3人組だけが11時まで残ってやっていきました。

 

 

それが、だんだんと「僕も残っていいですか?」「私も残ってもいいですか?」「今日は10時半まで頑張ります」と、残っていく人が増えていきました。

中学生につられて、高校生まで残っていくようになりました。

 

期間限定ではありましたが、残っていく生徒が少しずつ増えていったのは、とても嬉しかったです。

生徒たちの勉強に関するリクエストにはできるだけ応えていくつもりです。

また、夜遅くに迎えに来て下さった、ご父母の方々、本当にありがとうございました。

 

 

良い結果を知らせてくれることを願っております!!!

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ