GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  出だし好調#

ブログ

最新記事

2018/06/16

宮本 晋佑

出だし好調#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

高校1年生、いいスタートをきってきました!

 

岐阜、岐阜北、岐山などの高校はテスト結果が返ってきており、

クラスで5位以内の生徒が5人おりました!

 

まだ、長良高校などはテストが返ってきていませんが、

手応えはバッチリのようです。

 

昨年度、中学3年生として高校受験を乗り切った生徒たちには、

「大切なのは高校受験ではなく、高校に入ってからだ」

と伝え、しっかりそれを行動に移すことができています。

 

 

高校生になると、なんとなくいろいろわかっている気になりますが、

実は知らないことだらけです。

 

大学入試は、どうやって受けるのか。

受験するときの科目は何があるのか。

私立大学はいくつ受けることができるのか。

推薦で合格したら、必ずその大学に行かなければいけないのか。

文理選択のときにどちらを選ぶべきなのか。

文系と理系は何が違うのか。

 

などなど、すべて答えることはできますでしょうか。

 

それを伝えるのも塾の役割だと思います。

1つ聞いてもらえば、10にして返しますよ!

 

保護者面談も年に3回行っていますので、

ちょっとした疑問など気軽に聞いていただければと思います。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ