GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  テスト、炸裂!大爆発(●^o^●)

ブログ

最新記事

2018/06/15

山田 陽介

テスト、炸裂!大爆発(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

今年度の一つ目の試練が終わりました。

そうですね♪ 前期中間テストです!!

本当に、1カ月間よく頑張ったと思います。

朝から外でも勉強しました(笑)

カリキュラムに追われながら、必死に勉強しました。

1人でも、夕方から来て勉強しました。

子供たちは、明確な目標さえあれば、本当に頑張ります。

中3には、取り組みの前に

「今回の定期テストは、絶対に成功しなければならない」

と話しました。

理由は、次回以降の定期テストと岐阜新聞テストの日程にあります。

中2には

「今年1年の出来が、来年の可能性を決める」

と話しました。

理由は、受験に対する通知表の大切さにあります。

中1には

「頑張ること、努力すること、そして結果を出すこと」

を話しました。

最初なので、まずは自分の努力量を確保する大切さです。

そして、もうすぐ、結果が出そろいます。

まだ全部は返ってきていないので、正確には分かりませんが、

本当によく頑張ったと思います!

すでに、

「過去最高を更新した!!」

「100点とったよ♪」

「400点、初めて超えた!」

「前回からめっちゃ上がった!!!」

など、喜びの報告がたくさん来ております☆

この勢いで、夏休みも頑張りますよー!!!

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ