GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  何でも聞いてみよう#

ブログ

最新記事

2018/10/26

宮本 晋佑

何でも聞いてみよう#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

自分がわからないな、と思ったことは、誰かに聞くのが一番です。

 

例えば、

高校2年生うちから大学入試の勉強をしようと思っているが、

なにから手をつけてよいのかわからない。

 

将来、学校の先生になりたいのだが、

どんな大学があるのか、高校はどこに行くのがいいのか。

 

このような疑問には、僕らがしっかりお答えできます。

 

 

しかし、岐阜北高校の様子ってどんな感じですか?

という質問に対しては、僕らよりももっと明確に答えられる人がいます。

 

それは実際に通っている学生に聞くのが一番です。

 

ということで、先輩に何でも聞いてみようイベントを開催致しました。

 

 

 

実際に通っている人の生の声を聞くことができ、

中学3年生は興味津々です。

 

それ以外にも、大学を卒業して実際にその職業に就いている人に話を聞くこともできます。

過去にたくさんの卒業生を輩出してきたからこそできることです。

 

そこを繋いであげるのも僕らの役目だと思っておりますので、

わからないことは何でも聞いてみましょう。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ