GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  代わりの先生!

ブログ

最新記事

2019/05/12

GKの進学塾 システム管理者

代わりの先生!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

タイトルにあります通り、今、私は宮本先生の代わりで蘇原校に来ております!

なぜ宮本先生がお休みなのかは生徒の皆さんに聞いてみてください(^^)b

 

と、そんなわけで来週の火曜まで蘇原校にて始動をさせて頂きます。

高富校、鵜沼校、蘇原校、と3校舎を見ていますが、同じGKと言っても、細かな違いがあるように思います。

 

塾ですので人対人での指導になることから、特に大きく感じるのは、その校舎にいる講師の性格ですね!

鵜沼校では、松波先生、板橋先生の和気あいあいとした雰囲気が、

蘇原校では、陽介先生のすべてを包み込むような優しさが、

高富校では、わいわいやる楽しさが、

といった具合で、それぞれに特徴があるような気がします。

 

塾に通う上で、塾の先生なら相談できる、といったような相性は大事だと思います。

GKには大企業(銀行など)に一度就職したものの、転職でGKに来たなど、変わった経歴の講師が多くいます。

ぜひ、自分に合う先生を探して、アドバイスをもらってください!

きっと、アドバイスした先生も聞かれるのは嬉しいでしょう。

そして、みんなの不安が少しでも和らいでもらえればと思います(^^)

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ