2020/07/08
山内 祐太朗
チラシに載せた想い
こんにちは、高富校の山内です。
本日は現在でているチラシについてブログで詳しくご紹介していこうと思います!
GKって結局どんな塾?ということが知りたい方にはうってつけかと思います(^。^)
子供と講師の距離が近い塾
GKの進学塾について子供たちにアンケートをとると
「第2の家」
「家よりも長くいた場所」
「先生との距離が近い」
というような言葉をいただきます。
成人式の日には「おれ、成長しましたよ!」と晴れ姿を見せてくれたり、
就職が決まってからは「ちょっとこんな相談があるんですけど・・・」
と卒塾しても子供たちが集まる場所、それがGKの進学塾の最大の特徴です。
こういった環境が僕たちの財産でもあります。
岐阜県でiPadの無料貸出を1番最初に取り入れた塾の1つ
今や、岐阜県内の子供たちにはiPadが配られるということも起きていますが、GKの進学塾では5年前の創業からiPadの貸し出しを行っています。
その甲斐あってか、現在のコロナの最中でもスピード感を持って遠隔指導などを行えました。
現在、保護者面談もさせていただいていますが、保護者さまからは「さすがGK!」と言っていただけ、ありがたく思います(^。^)
医療に強い、職業への知識も豊富
GKの進学塾は「点数」ももちろん大切です。だからこそ、下記のような結果も出してきました。
一方で、点数と同様に大切なことは子供たちの「将来」です。
子供たち一人ひとりにあった職業とそのなり方などを保護者さまとお話し、実際にその夢まで漕ぎ着けるまでがGKのゴールです。
じゃあ、GKはなぜ職業に対する知識があるか?ということですが、
①卒業生との繋がりが濃いから生の声が聞けるから
②大学部の運営をし、就職までのサポートをしていたから
③世界的大企業や、銀行、留学経験者など、経験豊富な講師が多数いるから
という3つです。
卒塾生から話を聞くことはもちろんのこと、一人ひとりの講師陣が実際に多くの経験をしてきているからこそ、伝えられるものがあります。
ちなみに山内は1年間カナダに留学をしていました。留学、海外、などなど興味があれば聞いてみてください(^○^)
1ヶ月試してから決めてみてください
GKの進学塾は体験授業を行っていません。理由は1、2回の授業ではその塾のことが分からないからです。
楽しい授業の時もあれば、少し、厳しい言葉をいうときもあります。
1ヶ月間で全てを経験した上で、もしも自分に合わないと感じたら全額(教材費なども含む)お返しいたします。
GKの進学塾では新規入塾の締切を行っていますが、告知なしに締切とさせていただく場合がございます。
もしも、上記のブログを読んで、「GKいいじゃん!」と思った方はお早めにご連絡ください(^○^)