GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  そろそろ中学生も始まります・・・

ブログ

最新記事

2020/07/08

松波 佳孝

そろそろ中学生も始まります・・・

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

楽しい夏休みではありませんよ。プールでもありません。(今年はプールの授業がない学校が多いみたいですね。)

 

 

そう・・・

 

 

中間テスト対策じゃ~。

 

 

只今、高校生が中間テストの真っ最中です。今週でほとんどの高校生がテストを終えてきます。

そうなれば、次は中学生の番ですね。

 

 

今回の中間テストは、コロナの影響もあり、あまり学校が進んでいないので、テスト範囲がどうなるかと心配でしたが、

前学年と現学年の半分ずつという中学校が多いです。

中には、前学年の内容全部なんて中学校もありました。ひぇ~~~~。

 

 

という事で・・・中学生も校舎オープンが始まります!!!

 

 

前学年の内容は結構忘れている・・・はず。

がっちり対策して、良い結果(点数)につなげましょう。

校舎オープンも普段の授業同様、塾に来て勉強する時間と家でズームでの勉強の時間と分けて行いますので、安心して下さい。

テストが終われば楽しい夏休みがやって来る・・・はず。とは言え、今年はかなり短い夏休みになりそうですね。

 

せっかくなので、GKで楽しいこといっぱいしましょう(^^♪

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ