GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【岐南校】いよいよ明日合格発表!

ブログ

最新記事

2020/03/17

村瀬 功

【岐南校】いよいよ明日合格発表!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

まずはお疲れ様!泣いても笑ってもよくやったよ!

この一年、過去最高に勉強した時間を過ごしたね。

その結果がうれし涙であっても、悔し涙であっても、

私はその結果を誇りに思います。

今日の夜は緊張で眠れないかもしれないね。

ドキドキしていたたまれない人もいるかもしれない。

でも、みんな胸を張って明日の発表を見てください。

 

受験の終わりは新たなスタートの合図!

高校の進路が決まると同時に、皆さんは高校生活という新たなスタートを迎えます。

中学1年生の時、 3年後の自分を見据えて動けましたか?

この将来を予見していましたか?

中1入学の時点で、予想できた人は誰もいないと思います。

高校1年生も全く同じです。

誰も高3の時にどんな大学を受けるのか、どんな学部を目指しているかなんて自分でさえわかりません。

しかし!

中3になったとき、「あぁ内申がんばっておけば…」と思った人。

「勉強、もう少し真面目にやっておけばよかったな…」と思った人。

多いと思います。

だったら、同じ過ちは繰り返してはダメですよ!!

 

大学受験も内申があると有利です!

中学と高校では内申点の取りやすさや点数の基準が違うため、

高校の内申点を取る方法を知って、それに合わせて勉強する必要があります。

GKは大学受験までしっかりと指導できる塾です。

大学受験において、内申点がある子は、それだけ多くの選択肢を持って受験に臨むことができます。

受験にかかるお金を節約できる方法もあります。

それだけに、高校のスタートは最高のスタートが切れるよう【サキドリ講座】

がんばろうぜ!!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ