GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  明日より再開致します!

ブログ

最新記事

2020/03/17

GKの進学塾 システム管理者

明日より再開致します!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

GKの進学塾では明日より授業を再開致します。

特例措置が随所で実施されている中、学校が休校となり学力面への不安が募る状況があります。

そうした背景も踏まえまして授業を再開致しますが、万一、体調に不安のある生徒がみえましたら、体調が戻られるまでご欠席頂ますようよろしくお願い致します。

塾生の保護者の方向けに、メールにてGKの対応状況、授業スケジュールを順次送信しておりますのでご確認頂けたらと思います。

 

さて、そんな中、中3の皆さんはいよいよ明日が合格発表の日となりました。

受験勉強から開放されたという喜び?で少しゆっくりと過ごしていたと思いますが、それも今日まで一区切りです。

 

明日の合格発表とともに、入学への手続きや高校からの宿題が出されます。

まずは、きちんと宿題を終わらせることが非常に重要です!

これから受験が始まる中2のみなさんもよく覚えておいてくださいね!

 

高校からの宿題には高校数学の範囲が入ってきます。

自分で教科書を読んで進めていくのですが、不安もあるでしょう。

4月高校に入学するとすぐ、課題テストもあります。

 

高校できちんとスタートダッシュが切れるよう、GKではサキドリ講座でサポートをしていきますので安心してください!

きちんと、塾で高校の範囲もサキドリして、4月安心して高校生活をスタートできるようにしましょう!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ