GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富中 中2 数学・理科大爆発(^o^)/

ブログ

最新記事

2019/10/08

山内 祐太朗

高富中 中2 数学・理科大爆発(^o^)/

こんにちは、高富校の山内です。

昨日高富中のテストが返ってきましたが、総じて理科・数学いい感じです^^

中2 理科 78%以上が80点以上 平均82.8点!

中2 数学 67%以上が80点以上 平均82.5点!

 

と良い結果を残すことができました(#^.^#)

高富中の数学に関しては、他の中学校と比べかなり難しい学校のワークを使っているため、難易度が高い傾向にあります。

GKの進学塾には、高富、三輪、岩野田、美山、板取川、武芸川中など多くの学校に通ってもらっていますが、

全て学校別で対応させて頂いています。

 

高富中の特徴は数学は学校のワークに多く応用問題が出題されています。そのため、そこの部分をいかにできるようにしていくかが

80点を超えるコツになります。

 

次回の3回目のテストは方程式、そして一次関数などが多く出てくる単元になります。

そのため、最も難しいと言われているのが、3回目のテストになります。

特に中1に関しては一番大きく点数が下がるテストとなるのもこの3回目のテストです。

 

現在、好調なGKの噂を聞き、新規入塾が増えていますが、10月末には新規入塾の締め切りを行い

更なるサポートの強化を行ってまいります!

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ