GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  ライフスタイリスト

ブログ

最新記事

2019/10/08

松波 佳孝

ライフスタイリスト

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

秋休みも終わり、後期がスタートしております。

 

受験生、後期中間テストと、すぐにテスト習慣がやって参ります。後期も全力で生徒のために、サポートいていきます。

宜しくお願い致します。

 

さて、お休み中に、普段なかなか会えない卒塾生にたくさん会って来ました。

僕には、1000人を超える教え子たちが、現在社会人として働いています。

 

そんな社会人として頑張っている「Nちゃん」に会ったお話です。

 

彼女は、「ライフスタイリスト」というあまり聞いたことがない仕事をしています。

 

「スタイリスト」という言葉はよく耳にします。イメージは芸能人の洋服を選んだり、化粧をしたり、髪を整えたり・・・

 

彼女は、そのスタイリストも実際に出来るのですが、それに加え、ライフ(生活・人生)もスタイリストしているんです。

例えば、食事・サプリメント・運動など・・・

 

トータル的にその人のスタイリストをする仕事です。

 

彼女は、大学を出て、海外に留学し、一度企業に就職しましたが、そこから自分のやりたいことを見つけ、現在に至ります。

 

僕の教え子は、色んな仕事をしています。子どもたちには、まだまだ知らない職業がたくさんあります。

 

そんな色んな職業を紹介していきたいですね。これもGKの魅力の1つです。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ