GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの年間イベント①

ブログ

最新記事

2019/02/25

吉田 一平

GKの年間イベント①

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

定番となって参りました、ブログリレー。

高富校の講師4人で、リレー形式にブログを綴らせていただいております!

今週のテーマは、「GKの年間イベント」ということで、GKにはどんなイベントがあるのかを紹介していきます!

 

まずは、何と言ってももうすぐやってくるディズニーツアーです!

 

GK進学塾 高富校

 

1年間頑張ったご褒美に、みんなでディズニーに行きます!

これまでディズニーランドやUSJだけでなく、夏には大キャンプをしたこともありました!(^^)!

 

 

 

 

クリスマスには、クリスマスパーティなんかもします(^^)

 

 

 

ディズニーやUSJなど遠出をすることもありますが、校舎にいる間も生徒たちは笑顔でいっぱいです!

 

 

 

GKが大切にするものは、「楽しさ」と「厳しさ」のメリハリです。

楽しい時があるからこそ、厳しさを乗り越えられる。

大人も子供も一緒です。

 

新規でご入塾の方にはいつも驚かれますが、GKではテスト前には生徒達は朝9:00~夜9:30まで、ずっと塾で勉強します。

並大抵の集中力ではありません。

 

そんな辛さも仲間と一緒だから乗り越えられるのだと思います。

 

他にもGKには多くのイベントがあります(^○^)

続きは、明日の宮本先生のブログで!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ