GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「僕は岐南校の紹介をします。」

ブログ

最新記事

2019/02/24

永田 創

「僕は岐南校の紹介をします。」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・岐南校講師の永田です。

 

本日、僕は、、、

岐南校の紹介をします!!!笑

 

詳細については校舎案内ページを見ていただくと分かりやすく掲載されていますので、

ここでは校舎紹介ページには載っていない、雰囲気であったり、

子ども達の様子について話をしたいと思います(*^_^*)

 

まず、岐南校について、保護者の方からよく言っていただける言葉があります。

それは「子どもが元気になって帰ってくる」という言葉です。

「塾に喜んで行きます。」

「うちの子、塾は休みたくないって言うんです。」

「帰ってくると、より元気になっているのでビックリします。」

そんな風に言っていただけることが多く、私たちとしても本当に嬉しい限りです。

 

僕たちは勉強を教えるプロとして100%という結果を残してきました。

ただそれは、進学塾として当然のことです。

それに加えて僕たちは、子ども達に伝えることを大切にしています。

例えば遅刻です。

会社に遅刻するなんてあってはいけないことですよね。

だから、私たちは遅刻には厳しい態度を取ります。

合格だけでなく、子ども達が社会に出てから、しっかりと自分の足で立っていけるように、

お金について、仕事について、想いについて語り伝えています。

 

とは言っても、やはり岐南校の特徴は「むちゃくちゃ楽しい!!!」ところです(^_^)/☆☆笑

毎回の授業で子ども達は満面の笑顔を見せてくれます☆彡

塾に行くのが億劫にならずに済む。

むしろ行きたくなる!

そして我々の面倒見主義のもと勉強もしっかりできる、それがGKの岐南校です(*^_^*)

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ