GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKのグループ企業の紹介です その2「GKの高齢者ハウス すいせん」

ブログ

最新記事

2021/03/28

松波 佳孝

GKのグループ企業の紹介です その2「GKの高齢者ハウス すいせん」

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

いつもお世話になります、松波です。

現在、学習塾は春休みをいただいております。校舎は開いておりませんが、電話は繋がります。何かありましたらお気軽にお電話下さい。

 

 

さて、プロフィールにもあるように、私は「介護福祉士 実務者研修」という介護士の資格を持っています。

この「GKの高齢者ハウス すいせん」を立ち上げるにあたり、資格を取りました。

介護施設を運営するのに、介護の事を何も知らないのはダメだと思い、少しでも役に立てることがあればと思い、資格を取りました。

 

 

勉強して始めて分かることはたくさんありますが、この「介護士」という仕事はとても大変な仕事です。

・着替え介助

・食事介助

・入浴介助

・口腔ケア

その他、様々な仕事を行います。

 

大変な仕事ですが、大きなやりがいもあります。

毎日、利用者の介護に取り組み、コミュニケーションを重ねることで信頼関係が構築され、利用者が笑顔になってくれることや感謝されることが大きなやりがいです。

 

「ありがとう」と言ってもらえる仕事はとてもやりがいがありますね。

 

 

そんな介護士が集まって運営しているのが、「GKの高齢者ハウス すいせん」です。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ