GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  100%得点アップ。

ブログ

最新記事

2018/11/30

吉田 一平

100%得点アップ。

中学生のテスト結果が続々と返却されております!

テスト結果は大貴先生のブログにも記載がありましたが、よく頑張りました(^-^)

中でも、GKに入塾したばかりの生徒たちは、GK流のテスト対策を実施してから初めてのテストということもあって、テストの返却を楽しみにしておりましたが、

 

なんと!!

全員が前回のテストよりも高い点数を取ってきてくれました(T_T)

 

本当によく頑張ったね!

しかし、まだまだこれからもテストは続いていきます!気を引き締めて頑張りましょう!

 

さて、高校入試は私立入試を含めれば2月からのスタートになりますが、大学受験はもう既に始まっております。

高富校でも合格通知をもらった生徒が続々と出て来ています!

大学入試は高校入試よりも複雑です。

一般的にはセンター試験(1月)のイメージが強いかと思いますが、推薦入試は10月頃からすでに始まっており、今はその結果が返ってきている頃です。

 

推薦入試は、簡単に言えば、3年間定期テストで頑張ってきた生徒が合格できます。

いわゆる内申点をしっかりと積み重ねてきた生徒が手にできる枠です。

 

今週は各高校のテスト期間であったこともあり、校舎内には13時頃からテストを終えた高校生が勉強をしに訪れ、次の日のテストに備えていました(^-^)

 

 

中3の時に「もっと内申があれば良かった(:_;)」と思った経験はありませんか?

高3で同じようなことにならないように、今のうちから勉強を進めていきましょう!

 

 

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ