GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高校3年生、緊急カリキュラム始動!!

ブログ

最新記事

2020/04/13

山内 祐太朗

高校3年生、緊急カリキュラム始動!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

現在コロナによる休校でGKの進学塾はオンライン授業の方に切り替えています!

GKのオンライン授業の特徴は

・双方向なので、楽しさも演出できる(^^♪

・各校舎、各講師が行うので、慣れ親しんだ先生の授業が見れる(*‘∀‘)

ということになります。

 

今はyoutubeを探せば結構授業をしてくれている人がいます。一方でそれを子供たちが見れない理由は

・ただ見ているだけだからつまらない。

・知らない人に指導されても、なんだか信頼できない。

などあると思います。

 

だからこそ、GKの進学塾は各講師が対応し、オンライン授業を行っています(*´ω`*)

 

また、高校3年生、中学3年生には早速カリキュラムも始動しています!

特に大学受験は一人ひとりの対策が必要です!理由は

 

・大学によって科目の配点が違う! → どの科目を集中して勉強しなければいけないか?ということが一人ひとり違う!

・大学によって共通テスト、二次試験の配点が違う! → 共通テストはどちらかというと、基礎的な問題、二次試験は難問が出されます。そのため、一人ひとりどのレベルの問題をどれだけ取り組むべきかが違う!

 

と言う事で、毎日、毎日何を勉強しなければいけないのか!?という勉強計画表を作り、管理をすることを始動しました!(‘◇’)ゞ

子供たちもやる気十分です!

LINEなどで何か困ったらいつでも連絡してきてね(^o^)/

 

ピンチはチャンス!

この休暇を良い時間にできるように、講師一同頑張っていきます(^^♪

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ