GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高校生テスト勉強スタート!

ブログ

最新記事

2020/02/18

山内 祐太朗

高校生テスト勉強スタート!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

今回はGKの進学塾の高校生の特徴をお話しします。

 

GKの進学塾高富校は

①理科も対応!

②いろいろな職業に精通!

③推薦入試にも対応!

というのがGKの進学塾高富校の特徴です。

 

①理科対応!

まず、理科ですが、高校になるとみんなが困るのが理科です。なぜなら、岐阜県の理科の入試は簡単です。それが急に高校の理科と

中学校の頃はできたのに・・・と結構みんな大変な思いをしています。

他の塾さんだと、映像授業で行っているところが多いため、理科の質問は・・・となりますが

私の方で担当させて頂いています(^o^)/

 

②いろいろな職業に精通!

よく面談をしているとなぜ、GKだけそんなに職業のことを知っているの!?

と聞かれることもありますが、答えはもともと大学生も教えていたことがあるからです。

今ではいろいろな業界に巣立っていき世間で活躍していますが、多くのその業界の生の声を聞くことができます。

実は、チラシの表面に移っている人いつも何!?!?と思う人もいますが、大学の時の教え子が大半です(^o^)/

過去のチラシを見たい方はこちら!

 

また、GKの訪問看護ステーションや、お弁当屋さんなど他業種にわたっているため、多くの情報が入ってくることも間違いないです(^o^)/

GKグループのHPもできたので気になった方は是非こちらへ!

 

③推薦入試へも対応!

今年の大学推薦の合格率はすべて合わせると80%越えでした(*´ω`*)

実は公募制推薦の倍率は3倍~8倍。すごいところだと10倍、20倍というところもあります。

ここの合格は多くの段取りや面接・小論文の書き方ができなければ決して合格することはありません。

高富校ではそこも丁寧に対応させて頂いています!!

 

高校2年生で来年受験で漠然と不安だなと感じている方や

現在高校1年生でがんばらなきゃと感じている方など一度話を聞きに来てくださいね(^o^)/

 

現塾生もまた一人ひとり面談していきますよ~!!

来年度良い滑り出しが切れるようにまずは今日がんばろ!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ