GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【岐南校】点数UP続々!!

ブログ

最新記事

2020/02/17

村瀬 功

【岐南校】点数UP続々!!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

点数UPのコツは○○

なかなか400点をこえられなかったT君。

今回ついに400点をこえることができました!!

なぜ今回こえることができたのか…

それは 「やる気」 です。

前回の取り組みと何が違ったのか。

取り組んだ内容はさほど違いはありません。

大きく違ったのは、勉強に対するやる気でした。

成功体験が人を変える!

勉強に自信がなかった子が、点数UPによって自信をもち、

できるようになっていく姿を私は何度も見てきました。

自分に自信がある子なんてなかなかいません。

点数は自信につながる特効薬ですね。

我々の対策が実って点数が上がり、自信をつける。

自信をもった表情に変わっていくのが一番嬉しいですね。

そのままにしない!

点数は上がることがあれば、下がることもあります。

成績が上がれば自信をもち、成績が下がれば、謙虚に反省する。

これが大切なことです。

中でも今回のテストではできた子もいれば、できなかった子もいました。

どちらの子にも、3/8までにテストの解きなおしを宿題としています。

 

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ