GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  締め切り

ブログ

最新記事

2021/10/18

山内 祐太朗

締め切り

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、鵜沼校の山内です。

まもなく、鵜沼校は新規入塾の締切に入ります。

 

今受験生はどのような気持ちでしょう?

高3は

どんどんみんな推薦で決まっていく。

どんどん取り残されていく。

俺は大丈夫なのか?

そんな気持ちなのではないでしょうか?

この気持ちはA判定という良い結果が出ている子であっても、誰しもがあると思います。

 

中3は

生まれて初めて明確に「合格」「不合格」という結果が出ます。

そりゃあ、誰しも怖いでしょう。

家ではお父さん、お母さんがいる。

学校では友達がいる。

だから怖いということが恥ずかしい。

 

そんな子も多いですが、

塾では結構本音を漏らしています。

そんな時に私たちはそばで一緒に頑張りたい。

この大変な時期に一緒に寄り添って時間を過ごしたい。

とにかく戦略を練り、点数を上げたい。

 

そんな気持ちで毎年、10月末に新規入塾の締切を行います。

もちろん、下世話な話をすれば、一番塾として儲けが出るのはこれからです。

お金のことだけを考えれば締切などするべきではありません。

 

でも私たちがやっているのは塾です。教育です。

お金じゃないんです。

だからこそ、ここから受験本番。

一生懸命生徒と向き合って一生懸命指導していきます。

 

また、生徒だけに限らず、実は一番不安なのは子供でも、私たちでもなく

お父さん、お母さんだと思います。

私たちはいつでも鵜沼校にいます。

いつでも不安になったり、困ったことがあれば電話してください。

それでも足りなければ直接顔を見て話しましょう。

 

私たちも頑張る。

子供たちも頑張る。

そして結果が出る。

 

塾とはそういうものだと思っています。

昨年度、岐阜、岐阜北、岐山、長良、各西と新学校をのきなみ100%の合格率を叩き出してきましたが、そういう姿勢が私たちは大切だと思っています。

 

ここから受験まで突っ走ります!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ