GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  町頭大貴という男!

ブログ

最新記事

2019/02/22

GKの進学塾 システム管理者

町頭大貴という男!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

いよいよ入試本番が近づいてきました。

大学入試前期試験、それから高校入試へと続いていきます。

プレッシャーもあるでしょうが、勉強しているみんなを見ていると、なんだか大丈夫な感じがしてきます。

だから、心配せず、自分の力を精一杯出し切ってくださいね!

 

さて、今回、私から紹介させていただくのは、

 

 

町頭大貴(まちがしら だいき)先生です!

身長が高く、かっこいい〜なんていう言葉も聞きますね(-_-)b

ちなみに、大貴先生はです。右の人は違います笑

 

大貴先生は、文系科目の先生で、英語と社会を主に担当しています。

そして、小学生責任者です。

 

彼は、文系に進んだ高校生の多くが志望する、名古屋市立大学(通称:名市大)を卒業しています。

就活もバッチリ決め、誰もが就職したいと思う、著名な某銀行に就職します。

 

ところが、縁あって、GKに転職をしてくれたという異色の経歴の持ち主です!

こうした経緯もあり、文系の生徒で大貴先生のような進路を同じように進んでいきたいと思う生徒は、ぜひ彼に話を聞いてもらってください!

 

 

そんな彼は、意外にも料理が得意だったりします。

夕飯時になると、高富校のキッチンで食材を取り出し、料理を始めることもしばしば。

これがうまそうなんですね〜!

 

そして、最大の特徴は、「笑い声が大きい!」ことです。

写真の右の人は関係ありません。

 

高富校の2階にいても、1階で大貴先生が笑うと笑い声がはっきり聞こえます!

声の大きさ的に大貴先生の笑い声だけが聞こえて不気味に感じることもあるのだとか…笑

 

高富校の雰囲気を明るく元気にしてくれる、大貴先生の授業をぜひ受けてみてくださいね!

 

GKの講師は一人ひとりが、「異色」と言われる経歴を持っています。

どうして塾の先生をやっているの?と聞かれることもしばしばあります。

講師なりの夢や、想いがあって塾の講師をしています。

気になった人は是非、本人に直接聞いてみてくださいね!

きっと笑顔で話してくれると思いますよ(^^)v

 

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ