GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  吉田慎吾という男#

ブログ

最新記事

2019/02/21

宮本 晋佑

吉田慎吾という男#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

 

公立高校入試の出願者数が発表されましたね!

今年も、激戦となっております。

 

現在、進学校の中で、定員人数を超えている人数は355名です。

中でも加納高校は103人オーバーしています。

 

今年も、とても厳しい入試になりそうです。

残りの2週間で、できることをひとつひとつやっていきましょう。

 

 

 

 

 

さて、先日のブログで、一平先生より、

宮本晋佑という男」を紹介してもらいましたので、

 

私からは、この男を紹介します。

 

 

 

高富校の理系担当、吉田慎吾先生です。

 

慎吾先生は、名古屋大学大学院を卒業し、情報系のスペシャリストです。

パソコンのことは、なんでも知っています。

もちろんですが、プログラミングなどもできてしまいます。

 

「この作業、もっと効率的にできる方法ないかな?」

と聞くと、

 

「プログラミングして、パソコンに勝手にやってもらうようにしようか?」

と助けてくれます。神様です。

 

 

また、彼に解けない数学や物理、化学の問題はありません!

わからない問題を質問した生徒からは、

とてもわかり易い説明をしてくれる!と評判です。

 

 

また、人の話を親身になって聞いてくれます。

高校3年生が卒業した後も、

慎吾先生を訪ねて校舎に相談に来る生徒は後を絶ちません。

温かさも兼ね備えたスーパーマン!

 

 

プログラミングに興味があったり、

話を聞いてもらいたいなと思ったら、

ぜひ慎吾先生に話しかけてみてください!

 

講師それぞれに個性があり、得意不得意も違いますが、

生徒を思う気持ちは同じです。

 

みなさんの笑顔のために、

講師一同、まじめに子どもたちと向き合っていきます。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ