GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  準備講座を受けて474点!

ブログ

最新記事

2019/12/27

GKの進学塾 システム管理者

準備講座を受けて474点!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

インフルエンザが流行っています。

特に受験生の皆さんは体調管理をいつも以上に気をつけてください。

 

さて、本日は新中1準備講座について書きたいと思います。

※今年度から通える曜日が増え、通いやすくなりました!!

 

 

GKには新中1準備講座を受けた生徒で、立派な結果を残してくれた生徒が数多くいます。

中1のスタートでまだテストに慣れていないのに、474点は素晴らしいですね!!

 

もちろん、その子達がテスト前にしっかりGKの校舎OPENで頑張ったことが一番の要因ですが、準備講座を受け、小6の時点で中学生の内容を先取りしたことが間違いなくプラスになっていると私達は考えています。

中学校という新しい環境で緊張しながら授業を受けていると、他のことが気になってなかなか授業の内容が頭に入ってこないですからね。

あらかじめ先取りしてやっておくと、聞いたことのある話なので、すんなりと頭に入り、良い復習になります。

そういった意味でとてもおすすめしている講座となります。

 

また、

例年、習い事と日程が被って参加できないという声がございましたので、この度、曜日を選択できるように変更をしました。

従来の

月木

という授業日に加え、

月金

火木

火金

の全4パターンから選択して頂けるようになります。

 

日程が合うかどうか、ぜひご検討ください!!

1ヶ月全額返金保証制度もご利用いただけます。

 

 

ご質問等はお気軽に各校舎までお問い合わせください。

鵜沼校 058-372-2292

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ