GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  新しい#

ブログ

最新記事

2017/04/26

宮本 晋佑

新しい#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

4月ももう終わりますね。

来週はGWもあり、新学期がスタートして、

新しい学校、新しい通学など、慣れるのが大変だったとは思いますが、

ちょっと一休みできそうですね。

 

 

 

今年から高校1年生になった子が、

自転車通学から、バス通学になったことで、バスの中で寝れるから楽!

と言っていました。

 

 

環境が変わると生活リズムも少し変わりますね。

新しい制服もこれから着こなしていくのでしょうね!

 

 

 

部活が始まって、中学とちがってきついから、

帰ってから勉強する気になれない。

 

といいつつ、塾にちゃんと来て予習をしている姿をみて、

やはり受験を乗り越えると、成長しているなあと感じました。

 

 

さて、GWが終わると、そろそろ新年度1発目の定期テストがやってきます!

中学、高校の1年生の子は、まずは肩慣らし。

どのくらい点数が取れるのか、精一杯頑張って、やってみよう!

 

2年、3年は、いつもどおり、ビシバシ行きますから、

GW明けから、気合入れてきましょう!

 

5月病なんて吹っ飛ばす勢いで、やりますからね!!!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ