GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  慌ただしくなってきました!

ブログ

最新記事

2017/01/28

GKの進学塾 システム管理者

慌ただしくなってきました!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

寒い日が続いていますね。

高富校ではインフルエンザが猛威をふるっています。

中学生は学級閉鎖になるところもあり、生徒の中にもインフルエンザにかかってしまった生徒がチラホラ。

高校生にもインフルエンザが出始めているそうです。

 

そんな時期、高富校は徐々に慌ただしくなっていきます。

 

高3は国立2次試験まで残り1ヶ月を切り、私立の入試が続々と行われていきます。

中3は本日、私立高校の過去問を解きました。

また、公立高校はどこを受けるのか、最後の面談を実施しています。

 

中1、中2はテスト1ヶ月前となり、テスト前カリキュラムがスタートしました!

来週から授業日は22時までテスト対策となります。

 

小学生は2月から次学年準備講座として、来年度の内容を先取りした授業を行います。

iPadを使いますので、必ず充電した状態でもってくるようにしてください!

特に小6は、入塾予約をしていた子たちが合流してきます。

また賑やかになりますね。

 

どんな立場であろうと、春はもうすぐ。

楽しいことを考えて乗り切ろう!

春にはディズニー旅行があります!

締め切りまではまだ時間がありますが、早めに出すようにしてくださいね!

塾外生の子も誘えますので、みんなで楽しもう!!

P1050132

 

P1050121

 

P1050114

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ