GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  TOEIC

ブログ

最新記事

2017/01/28

松波 佳孝

TOEIC

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

GKの進学塾には、検定コースがあります。

鵜沼校には、その中のTOEICのコースを受講している岐阜高専に通う「H」ちゃんがいます。

今日は、「H」ちゃんのお話です。

 

彼女は、鵜沼校の開講と同時に入塾してきました。高専という少し特殊な高校です。高専はTOEICの点数が単位として認められています。

しかも、点数によって獲得できる単位数も違います。

 

当時、彼女はまだ2生に上がったばかりで、まずは、英検の2級を取ることから始めました。そして、半年で2級に合格。それから、TOIECのコースに変わり、今日までコツコツ頑張って来ました。

 

先日TOEICのテストがありましたが、結果は500点OVER!!! 

ちなみに、大学生の平均は・・・

大学1年生:421点

大学2年生:448点

大学3年生:485点

大学4年生:512点

となっておりますので、かなりの高得点です。

本当によく頑張りました。おめでとう!(^^)! TOEICのテストは合否ではなく、点数なので、これで終わりではありません。まだまだ上を目指して頑張ろう!!!

期待しています!!!

 

 

 

現在、春の新入塾生を募集しております。色んなコースを揃えてお待ちしております。お気軽にお電話ください。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ