GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岐阜新聞テスト第1回の結果から(●^o^●)

ブログ

最新記事

2018/09/05

山田 陽介

岐阜新聞テスト第1回の結果から(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

昨日の台風21号。

予想通り、大きな被害をもたらす台風でした。

皆さんは御無事でしたでしょうか?

この台風での建物被害は、住宅の「火災保険」で適用できるものがあります。一度ご確認くださいませ。

 

話は変わって。

8/19(日)に受験した、今年度第1回の岐阜新聞テスト。

そろそろ結果が返ってくることでしょうか。

まだまだ第1回であり、2期制の中学校では前期期末とも重なる為、

「全然信用できないよ!」

なんて声も聞こえますが、、、

そんなことは、ありません!!

 

 

もちろん、結果や点数もそうですが、

志願者の動向は、すでに出ます。

はっきり言えば、

「今年は何処の高校が志願者が多くなりそうか」

「どういう傾向の受験になりそうか」

「昨年と比べて、どんな違いが出てきそうか」

これらの初動を伺うことが出来ます。

 

 

ここではまだ話せませんが、

9/30(日)に行われる中3生(塾外生も参加OK)対象の

高校入試説明会 ~昨年度合格率94.4%!GKが落ちない秘密の全てと後悔しない高校の選び方~

にてお話させて頂きます。

すでに塾生には案内が出ておりますが、

ご参加希望の方は、こちらをクリックしてください♪

席数には限りがありますので、上限に達し次第受付終了となります。

そろそろ前期期末の結果も返ってきました!

この夏の頑張りで、大きな差が生まれてくるのが今回のテスト。

「初めて450点超えそう!!」

「苦手だった国語で80点超えたよ!」

などと、嬉しい報告も出てきています☆

さぁ、次は高校生の前期期末テスト。

文化祭、体育祭が終わったら、すぐに切り替えてやるぞ!!

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ