GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  定期テストがやってくる~!!!!

ブログ

最新記事

2021/07/28

山内 祐太朗

定期テストがやってくる~!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、鵜沼校の山内です!

さて、夏期講習といえば中3、高3!というのがイメージとして強いかもしれません。

ただし、中学生、高校生の1,2年生も頑張っていますよ!

そして、今の中学生は大変なことに、夏休み明けにテストがあるんですね!

(私が中学生の頃は、まだ3期生だったので、夏休み明けはテストがありませんでした(^o^))

 

ということで、のんびりしている暇もなくなってきたところです!

今中1、中2は何をしているかというと、例年テストに出る問題は大体私達講師陣がわかっています。

その講師陣が作成した「予想問題」をどんどん解き進めています!

現在の自分の実力チェック → どの科目のどこを頑張らなくてはいけないのかの把握 → そして勉強!

という最高のループで現在、少しずつ頑張りを始めています!!

GKの進学塾は昨年度も岐阜、岐阜北、岐山、長良、各西といった進学校の合格率は100%でしたが、その秘密は勉強法にあります!

もうすぐ本格的に勉強法を詰め込んだ、カリキュラムが始まります!

 

あつーい夏が始まります!

子どもたちも頑張ってついてきてね~!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ