GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  名古屋大学、岐阜大学合格

ブログ

最新記事

2021/02/13

山内 祐太朗

名古屋大学、岐阜大学合格

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

 

高富校から、名古屋大学、岐阜大学の合格がでました。

先日ご紹介した、共通テストの結果から点数がかなり良かったので、

2次試験を受けずに合格を果たしました。

高富校・大学受験・近況報告

合格した3人の内、2人は中学校からGKに在籍して、共に勉強をしてきました。

なぜこの子達がきちんと大学受験までうまく行ったのか?

 

もちろん、私達の戦略もありますが、子どもたちに頑張る力が付いたからだと思います。

 

 

手前味噌ですが、GKの子どもたちは本当によく頑張ってくれると思います。

つまり、自分の成し遂げたいことに対して努力できる力を身につけられるのが、GKの進学塾だと思います。

今、小学校6年生の子どもたちは中学校準備講座を行っていますが、

まだまだ小6で、「勉強が嫌だからしたくない」と言う子が多いと思います。

1年も経てば

確かに勉強は嫌いだけど、

「みんなと一緒だから頑張れる」

「点数を取りたいから頑張れる」

というように変わってくると思います。

 

お父さん、お母さんもぜひぜひ、ここからの子供の成長を楽しみに、GKにお預けいただけたらと思います。

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ