GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  今ならまだ間に合いますよ。

ブログ

最新記事

2023/05/01

松波 佳孝

今ならまだ間に合いますよ。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

新学期が始まり、1カ月が経ちました。

 

 

新中1生は、部活も始まり、このGWは結構部活があるみたいです。

コロナ禍も落ち着き、色んなイベントも再開されてきています。

感染には十分に気を付けてもらって、思いっきり部活を楽しんでくれたらと思います。

せっかく中学生になったのだから、勉強ばかりでなく、部活も楽しみたいですよね。

 

 

さて、部活も大いに頑張ってほしいのですが、ここはGKですから、少し勉強の話も。

最近、入塾の問い合わせが増えてきております。

1カ月が過ぎ、そろそろ、本格的に勉強が動き出しております。

特に、中学1年生高校1年生の問い合わせが多いですね。

 

 

ちょっと勉強が分からなくなってきている生徒が少しずつ出てきているみたいです。

 

 

 

やはり、昨年までとは、全く違う授業のスピードに驚いている子たちも多いようです。

 

 

最近、勉強が難しくなってきたなと思っている、皆さん、

「今なら、まだ間に合います!!!」

「これ以上、分からなくなってしまうと、取り返しのつかないことになりかねません。」

「中間テストの結果を見てからでは、手遅れになります」

 

 

勉強がある程度上手くいってこそ、学校生活全体が楽しくなるのです。

 

 

GW,よく考えて、お電話お待ちしております。(^^)/

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ