GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中3生 トップレベル数学!

ブログ

最新記事

2016/10/13

山内 祐太朗

中3生 トップレベル数学!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

最近アニメで岐阜県が盛り上がってきています!「君の名は」なんて、もう古いことを僕は言いません笑

今きているのは「GJ8マン」です。。。

 

 

なんだそれ。聞いたことない。

 

 

という声も多く聞こえてきそうですが笑

 

なんと「ちびまる子ちゃん」の作者さくらさんが

郡上八幡にちなんだキャラクターがGJ8マンらしいです!

郡上八幡ファンらしく、何回もプライベートで訪れているそうです^^

 

アニメ然り、信長まつりのミッキー然り、外国人の観光客の急増など岐阜県熱いです!!!(^^)/

 

 

さて、先日は

塾生のみなさんと親御さんの皆さま、高校入試説明会へのご参加ありがとうございました。

 

 

DSC00032

 

さて、高校入試説明会で告知ありましたが、GKの本校高富で

トップレベル数学が開催されます!!

ご存知の通り入試の数学はとても難しいです。平均点は50点なんていうことは往々にしてあります。

その中で90点を取っていく!岐阜5校に入ることをより確実にするために開催されます!!

 

蘇原の生徒もたまには蘇原校という場を離れ、別の環境で勉強してみると

勉強もはかどるかも!?

 

ハイレベル数学

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ