GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中学生のテスト結果と入塾に関して。

ブログ

最新記事

2019/06/27

GKの進学塾 システム管理者

中学生のテスト結果と入塾に関して。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

さて、各中学校のテスト結果が出そろってきました。

中2は前回のテストより、平均で43点UPをしました!!

本科生の理科の平均点は約82点、数学は約80点でした!

中でも、300点前半から、念願の400点に到達した生徒もおり、嬉しい声をよく聞けました!

中1では英語が100点や、数学で1問ミスをしちゃっただけの子が多くいました!

 

今回のテストに関しては、みんなよく頑張ってくれたと思います。

中1は、これで基準ができましたね。

中1にとっては、今回よりも、次回。次回よりも次次回が更に大事ですから、この基準をもとに大きく下がらないよう頑張ってもらわないといけないですね。(-_-)b

 

これでテスト結果が出ましたので、テスト結果を見て、

「ヤバイ!!!!」

となり、入塾の電話を頂く時期となりました。

 

席は空いていますか?というお電話を時々頂きますが、今のところはまだ入塾して頂けます。

ですが、また時期が来ましたらGKは入塾締め切りがございますのでお早めにお電話いただければと思います。

 

ご興味がありましたら一度校舎までお問い合わせください。

電話でも、問い合わせフォームからでも構いません。

お待ちしております。

電話:058-372-2291

お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ