GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小学生の夏休み GKでは!?

ブログ

最新記事

2019/06/28

山内 祐太朗

小学生の夏休み GKでは!?

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

 

もうすぐ夏休みを迎えますが、GKの小学生は勉強も遊びも目白押しです♪

そんなGKの進学塾の小学生の夏休みをご紹介します(*´з`)

 

 

①宿題は早めに終わらせる(*^^*)

当たり前と言われてしまえばそうですが、なかなかできないのがこれです。

GKでは、とにかく宿題は早く終わらせるために、宿題講座に参加してもらって夏休み開始すぐに宿題を終了させます(^o^)/

 

②iPadを使って課題を行うe-learning(^o^)/

良く、宿題を早く終わらせてしまったら勉強しなくなるじゃないか!というお言葉もありますが、

GKではiPadに土日を除く平日に課題が送られてきます。毎回講師がチェックをし、さぼっていると塾にお呼び出しがかかります(笑)

そのため、お母さんが管理をする必要なく、喧嘩になることもありません(*^^*)

 

③各種イベントがもりだくさん♪

・2時間で完成!読書感想文講座!*外部生の子も参加可能になります♪

・たくさん遊び、思い出を残そう!きれいなコテージでワイワイ遊ぶ、キャンプ(^o^)/

 

などなど、遊びも勉強もとにかく全力で楽しみ、良い夏をGKで過ごしましょう(*^^*)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ