GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  テストお疲れ様でした!

ブログ

最新記事

2020/02/17

GKの進学塾 システム管理者

テストお疲れ様でした!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系担当、吉田慎吾です!

 

中央中、鵜沼中の皆さん、テストお疲れ様でした!

稲羽中の皆さんは、本日からテストですね!

この1年で1番努力したテストだったと思います。

一番難しいテストですが、全力を出し切ってきてください!

 

さて、本日は、GKグループについて書きたいともいます。

入塾面談の際にお渡しする資料の初めにも少し書かれていますが、GKには塾以外にも様々な分野の事業があります。

 

この度、そんなGKグループのサイトが完成しました!

GKグループのサイトはコチラをクリック!

 

まだまだ、情報発信のところはこれから更新していく形ですが、一度見てみてください!

我々、塾部門の内容も載っており、所々に私や板橋先生、松波先生も登場しています!

 

「GKって塾だけじゃないんですね!」

「あ、なんかお弁当屋さん見たことある!」

など、お話して頂けると、面談等でちょっと内緒な裏話等をお話するかもしれません笑

 

塾部門のトップにはイケメン!!な岐南校の町頭先生が完璧なドヤ顔で載っていますね!

このGKグループのサイトを見ると、なぜわたしたちが医療系の進学に強いのか、大学生まで教育していたのか、がご理解頂けるかと思います。

 

塾だけではないGKの動向をチェックしてみてください!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ