GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  もういくつ寝ると#

ブログ

最新記事

2016/11/13

宮本 晋佑

もういくつ寝ると#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

今日は、第3回岐阜新聞テストの日です!

中学3年生、期末テストと時期がかぶっておりますが、

期末テストと岐阜新聞テストの勉強をバランスよくこなしております。

 

他の学年も、今回は、高校生も!もちろんテスト対策中です。

 

IMGP7007

 

テストからテストの間が短いので、

「なんかずっとテスト勉強してる。」

と言っている生徒もいました。

 

 

今回のテストが終われば、

クリスマス、お正月、などなど、年中行事がたくさん待っています。

それまでもうひと頑張りです!

 

 

ちなみに、今の中学生は、クリスマスプレゼントは何が欲しいのでしょうか。

私が小学生の時は、「ゲーム」でしたね。

ゲーム大好きっこでしたので、プレゼントでもらって、冬休み中にひたすらゲームの生活でした。

今どきは、本当はiPhoneが欲しいけど、無理だからiPod touchが欲しい、

なんて子が多いみたいです。

 

iPodがあれば、ラインもゲームも出来ますもんね。

IMGP7006

テストが終われば、少し休憩です。

今だけはちょっと気合を入れ、やりたいことも我慢して、 もりもり勉強をしていきましょう。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ