GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  またあいつがやってきた、、、

ブログ

最新記事

2020/07/14

永田 創

またあいつがやってきた、、、

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

そう、、、

またあいつがやってきたのです、、、、

 

 

算数オリンピック!!!

もはやGKの名物イベントと化してきましたこの算数オリンピック。

昨日、令和2年度・第一回が開催されました。

 

 

 

 

対象学年が小学5・6年生ということで、

去年4年生だった生徒はやっと参加できるということでウキウキ・ワクワクが止まらない様子でした(^^♪

 

先輩たちが楽しそうにしていたイベントに参加できて本当に嬉しそうな顔が見られ、

私としても非常に満足です。

 

しかし、、、、

子供たちのパワーときたら底知れない!

司会の一平先生も圧倒されないよう、子供たちが楽しむのを全力でサポートしておりました!(^^)!

 

学ぶこと、もっといえば、人と一緒に学ぶことの面白さをこの機会を通じて感じてもらえたらと思います。

 

そしてこの後には

・7/27(月)17:20~18:45 プログラミング講座

夏休みになれば、

・高富校、岐南校 8/3(月)、6(木)・7(金)

 蘇原校、鵜沼校 8/11(火)、12(水)、13(木) 13:00~16:00 宿題応援企画

・8/1(土)、8/2(土)17:00~19:00 読書感想文講座 

が行われます。

 

今年は夏休みが短いため、例年よりも早めに手を付けるの吉ですね(^^)/

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ