GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高校入試、予想的中(*^_^*)

ブログ

最新記事

2021/03/13

山内 祐太朗

高校入試、予想的中(*^_^*)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

さて、中3のみなさんはかなり複雑な心境で今をお過ごしかと思います。

 

というのは、3/3に高校入試が行われ、合格発表は3/21とかなり間が空きます。

今は遊び尽くしている中学3年生が多いと思います。

 

GKはというと、、、

高校の準備講座を開催しています!

 

正直高校の勉強は中学校の勉強とはレベルが違います。

今年の大学入試の平均点はでていませんが、昨年の平均をご紹介すると

・国語 116.05点/200点 (GK高富校平均:140点)

・数1A 59.20点/100点 (GK高富校平均:73.8点)

・数ⅡB 62.85点/100点(GK高富校平均:75.3点)

・英語 リーディング 60.35点/100点 (GK高富校平均:70.7点)

 

大体大学受験の平均は「加納高校の真ん中」と言われています。

つまり、加納高校の真ん中の子たちが一生懸命勉強してようやく50~60点くらい取れるというのが大学入試です(・・;)

 

だからこそ、遊びたい気持ちを少し抑えて、GKでは高校の準備へと取り掛かっています!

 

さて、それでは本題です。

GKの高校入試は今まで、下記の動画のように大変良い結果を出してきました!

GKの進学塾 公立高校入学者選抜実績

今年は理科の予想が的中しました!

 

「入試後だからなんとでも言えるでしょ!?」と思った方

是非是非、今年の中3に話をきいてみてください!

 

予想を的中させることで、実力以上の点数が出ることもあります!

21日に良い結果が出るよう祈っています

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ