GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  春はアルバイトを始める季節です。

ブログ

最新記事

2021/03/13

松波 佳孝

春はアルバイトを始める季節です。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

最近、本当に暖かくなりました。です。

大学受験も終わり、今年もたくさんの合格者を出すことが出来ました。

昨年はコロナの影響で、ほとんど学校に行けない状況が続きましたが、今年は大学生活を満喫してほしいですね。

写真は、昨年の桜ですが、今年もすぐ満開になりますね。

今年は、お花見ができるといいなと思っています。(まあ、私は花より団子ですけど~~~~。)

 

春と言えば、色々新しいことを始める季節です。特に大学生は!!!

 

GKでアルバイトを始めるのはどうでしょうか? もちろん、大学生以上の人が対象です。元、塾生でなくても大歓迎です!(^^)!

 

GKには、色々なアルバイトをする場所があります。

1 GKの進学塾 (058-372-2291)

将来、先生になりたい人、人に教えることが好きな人 (ある程度学力は必要です。)

 

2 GKのお弁当屋さん (058-201-0918)

将来、飲食関係で仕事がしたい人、人と話をすることが好きな人、唐揚が好きな人(笑)

 

3 ハナサンド(873°) (058-201-1688)

オシャレなカフェで働きたい人、フルーツサンドが好きな人

 

どこも、楽しい場所です。初心者の方でも、親切・丁寧に教えますから安心です。

 

興味のある方は、是非、お電話お待ちしております。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ