GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  祝★成人式(●^o^●)

ブログ

最新記事

2019/01/15

山田 陽介

祝★成人式(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

見事に晴れ渡った三連休の中日。
今年の成人式の日、
スーツに晴れ着の卒業生達が顔を出してくれました!


彼らが私の高富校最期の卒業生です。
中には小学生から高3までずっと一緒に歩んできた生徒も。
想いは保護者の方々の足元にも及びませんが、親目線の心境になります。

あんなにヤンチャだったやつも、
人前では恥ずかしくて何も話せなかった子も、
進路でめっちゃ悩んで夜中まで話し合った子も。


(今年の成人式メンバーの高3時の写真です♪)
今では全てが良い思い出です。

まだまだ今は人生の前半戦。
間違えることも、
自信がなくなることも、
これからの人生、たくさんあると思います。

そんな時、自分の親以外でも
親身になって話を聞いてくれる人間が此処にもいることを覚えておいてください。

今年も卒業生から結婚式のご招待を受けました。
塾講師として、これ以上の嬉しいことはありません。

私も、成長を続けている卒業生たちに負けないよう、
胸を張って会えるように、日々目の前の子供たちと成長します。

お忙しい中、お時間を空けてご来塾頂きました保護者の皆さま、
新成人の卒業生のみんな。お会いできて大変嬉しかったです!

またいつでも寄ってください。
困ったことがあれば、私で良ければご協力させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ