GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  校舎OPEN真っ只中です!

ブログ

最新記事

2018/11/05

吉田 一平

校舎OPEN真っ只中です!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

中学生のテストが近づいてきています!

高富校でも毎日のように生徒で溢れかえっております!

 

今回のテストは、高富中・三輪中・岩野田中・美山中・板取川中・武芸川中という全中学校が同時期にテストがあるため、私たち講師も気合いが入っております!

 

 

 

 

それぞれの中学校に対応した特別プリントを配布しています!

テストまで残り1週間です!やり抜きましょう!(^^)!

 

さて、2020年の大学入試が大きく変わることはご存知の方がほとんどだと思いますが、

GKでもその変革に先駆けて英検を受験できるようになります。

 

大学入試の変更点として代表的なのが、民間の英語検定が試験に導入されるというものです。

「読む、書く」だけでなく、「聞く、話す」を重視するために、こういった変更があるわけですが、

民間の英語検定といって何が思い浮かぶでしょうか?

 

(参考URL:https://blogos.com/article/320406/)

 

英検をご存知の方は多いと思いますが、実は世の中にはこんなにも英語に関する検定があるのです(*_*)

これらの試験のうちどれを取得するのかは各個人の自由ですが、

英検を受けるのが一番生徒にとってイメージをしやすく、対策もしやすいと思います。

 

(英検について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ)

 

 

高富校の生徒からもたくさんの応募をもらっています!(^^)!

少し上の自分になれるよう、今から本物の英語力をつけていきましょう!

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ