GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【新規生の方必見】GKってどういう意味ですか?(●^o^●)Part.2

ブログ

最新記事

2020/02/15

山田 陽介

【新規生の方必見】GKってどういう意味ですか?(●^o^●)Part.2

前回のブログでは、GKの意味と「の」についてお話させて頂きました。

今回はGKの進学塾をはじめ、GK株式会社で活躍する様々な社員にスポットを当てていきたいと思います♪

 

GKの進学塾 蘇原校 宮本晋佑

GKの進学塾

彼は、教員免許を持ちながら学校ではなく塾の教壇に立ち続けています。

某塾で培った中学受験の知識もあり、小学生から高校生まで教え切るスキルを持ち合わせています。

そして彼は私の教え子でもあり、中2から現在まで15年以上一緒に過ごしております。

 

 

GKのお弁当屋さん 水谷店長

GKのお弁当屋さん

 

彼もGKの大学部Rapport出身者で、

大学卒業後に一旦就職しながらも、飲食店をやりたいという思いでGKに飛び込んできました。

2017年6月にOPENし、2年半が経ちました。

普段使いのお弁当だけでなく、地域の行事やお祭りでも出番を頂いております♪

 

 

GKの訪問看護ステーション 理学療法士 岡島裕

彼はGKの前身となる塾の卒業生で、私も教えていた時期があります。

大学卒業後、大手病院にて経験を積んだ後、自分自身の納得がいく医療を追い求めたいと

GKの訪問看護・リハビリテーションを設立しました。

自らの信念に基づいて行動する彼の強さには、いつも感心させられます。

 

 

すでにお気づきの方が多いかと思いますが、

GKの様々な部署では、卒業生が活躍しています。

上記の3名のようにその事業の中心となって社員として働くだけではなく、

大学生が社会経験を積みながら行うアルバイトや、各事業の屋台骨として支えるパートスタッフもいます。

GKは、様々な分野で、それぞれが輝ける場所を創出すること。皆が笑顔で楽しめる場所を創っています。

make wonders!

 

GKグループHPはこちら

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ