GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  インフォメーション  >  2023年 ご兄弟生先行入塾受付のお知らせ

インフォメーション

最新記事

2022/12/05

お知らせ

2023年 ご兄弟生先行入塾受付のお知らせ

平素よりGKの進学塾にご理解・ご協力賜り誠に有難う御座います。

今年もだんだんと寒さが本格的になってまいりました。

お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごし頂ければ幸いです。

さて今回のご案内ですが、新年度に向けての【兄弟生先行入塾】についてお知らせ致します。

以下の内容をご確認頂き、各校舎までご連絡を下さいます様お願い申し上げます。

 

兄弟生先行入塾(全学年対象)

 

兄弟生先行予約期間 

2022年12月5日(月) ~ 2022年1月8日(日)まで

 

(1)各学年の募集定員に対して、外部の入塾希望者より優先的に入塾ができます。

 

(2)早期入塾(令和5年2月or3月)もしくは新年度(令和5年4月)からの入塾を選択できます。

 

※尚、兄弟生先行予約期間以降、外部からの入塾生で定員に達した場合、兄弟生の方の入塾をお受けできないことがありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※現塾生、卒塾生の御兄弟以外の方のご予約も順次承っております。入塾面談の日程は、その都度お知らせさせて頂きます。

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ