GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  INABASARY

ブログ

最新記事

2016/04/13

吉田 一平

INABASARY

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

先日、稲羽中学校吹奏楽部が主催する「INABASARY(イナバーサリー)」に行ってきました!(^^)!

稲羽中学校の吹奏楽部には岐南校の生徒達も多く所属しています。

 

塾の友達が演奏するということで、長森中・岐南中の生徒達と一緒に行ってきました!

 

↓↓↓まずは稲羽中学校の校門でパシャリ(普段と違う中学校にウキウキな二人です)↓↓↓

 

SONY DSC

 

 

所詮中学校レベルの演奏なんでしょ。。。

 

と舐めてはいけません!!

私はあまり吹奏楽に詳しくないですが、素人目線でもすごいとわかる演奏でした!

吹奏楽だけでなく、合唱や演劇まで全て子供たちで行っており、まるでミュージカルを見ているかのような気持ちになりました(^^)

そして何より生徒達がとても楽しそう!(周りのお父さんと同じくらい写真を撮ってしまいました。)

 

 

 

一緒に行った二人もそれぞれの中学校で吹奏楽部に所属していますが、

 

 

「私達と全然違う!!」

「レベル高い!!」

 

と驚いていました。

中学校を跨いでライバルがいるというのは素晴らしいことですね(^○^)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

勉強だけでなく、部活も応援していきますよ(^○^)

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ